感想書いてたら何故だか全て消えました・・・・・・・・・・・orz
ああ、私はもうダメだ。

こんばんは、和井です。


では軽ーくジャンプ感想2度目。

☆ネウロ
弥子の母素敵です。好きです。
ニトログリセリン制作母好きです。
そしてネウロの「お母様」が「お義母様」に見えた私は脳内侵食してます。ヤバッ!
しかし日常編で暫く続くとその後に大変恐ろしいことが待ってそうで怖いです。

☆BLEACH
ネル強いよネル。
そしてなんかやっぱエロいよネル。
言葉遣いがですますなところもツボです。
でも数字がそのままってことはいままでトレースエスパーダって欠番だったのか?

☆リボーン
リボーンに一番足りないのは眼鏡分だと思います。
ミルフィオーレさいこう。
ユニ可愛いよユニ。グロいいよグロ。
トゥリーニセッテの一角が判明しましたが余計謎が深くなった気が…。
アルコバレーノのおしゃぶり・ボンゴレリング・マーレリングでなんかなんのか。マーレリングのマーレってEl Mareのマーレ?(良い映画だった…)。ミルフィオーレはMille fiore だと思うんですけど花の名前や描写ばっかりだし。

☆銀魂
なんでよぼよぼなのにかっこいいんだかっこいいよ二人とも!っていうかみんな!

☆アイシ
青春だよ青春ドラマだよ!
ヒル魔は結構いいやつで一生懸命やってるヤツは絶対ほっとかないけどこういうところも昔からなんですね。
次は武蔵の過去編かな。

☆ムヒョロジ
やっぱ初期のこういうテイストが一番好きです。かなり後ろですがorz

☆サムライうさぎ
札差のみなさんも道場の皆さんもなんも問題は解決していない事に気が付いた方がいい。
そして人間は生米は消化出来ない筈なのですがキクよく今まで平気だったな。

☆読み切り「ドラキュラくんと天使さん」
良くもなく悪くもなく。割と好きかもしれないけどコレといって特にってかんじですかね。
しかし今回の金未来杯は前半レベル高かったので後半の方は大変だったろうなあ。



今日の一曲:梶原由記「salva nos」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/467-3a63e65f
