上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和井です!
もう彼岸なのに暑いです~~orz
しんどい…。

と、いうことで(どういうことなんだか)『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序』見てまいりました~。
いやー、すっげー人!立ち見も出てましたしねー、平日の昼間になにやってんだか(お前もなー)。
ヱヴァマニア4割、ガチオタク3割、エヴァをリアルで体験した世代(和井含む)2割、一般人1割、って感じ?
しかし明らかに普段映画館になんて来ないような人たちも結構いて、マナーが最低だったのがなんとも…。

内容的にはだいぶ変えてましたね。
基本は同じでしたが結構細かく。
っていうかテレビ版なんて有名箇所以外忘れてるし(当たり前だ12年前だし)凄く面白く見れましたよ。
で、燃えたよ!!!
何気にシンジが何でああなのか骨付けをしっかりやってたので凄くわかりやすかったし、ラスト近くのシンジかっこよかったよ!
んで、技術の進歩と予算の増加ってすげーなー、ってマジに思いました(ラミエルとラミエルとラミエルとか)。
謎がバラ撒かれて次回へ―――だったのでいい意味でフラストレーション!ですが。
海が赤かったり、ネルフの最深部とか(明らかに内臓っぽかったです)ラストのカヲルくんの「3人目のシンジ」発言とかむっちゃ気になるんですー!!
あと、ヤシマ作戦の時のプロジェクトXノリとか(笑)、恐怖を叱咤して第二打撃つシーンとか燃えたよ!
怖くて当然だよマジ。死と隣り合わせ。
やってもやらなくても死ぬ恐怖が上手くかかれてました。
曰く、「今回は大団円に」だそうですので期待しております。
庵野監督だけだったらマジで心配するけど鶴巻和哉と摩砂雪がきてるから大丈夫だろう…多分。


*追記*
和井的リボーン界のネ甲・はばたん51さんのとこで見た漢字説明ジェネレーターをやってみた。
WARNING!下ネタ注意!!!

↓  ↓  ↓

担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「和井八凪です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「和姦の和に、数の子天井の井に、四十八手の八に、夕凪の凪です。」
担当者 「・・・。」

ぎゃははははははは!!!
わしどんなエロ魔人だよ!!!
「雲雀恭弥で入れるとすごい」とのことだったのでやってみた。

担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「雲雀恭弥です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「雲古の雲に、麻雀の雀に、恭順の恭に、弥勒菩薩の弥です。」
担当者 「・・・。」

ぎゃはははは!!!!!!!(ゴロゴロゴロゴロ)

うちのオリキャラさんの主人公な西崎くんやってみた。

担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「西崎零です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「鳴滝西嵯峨園町の西に、筥崎宮の崎に、零落れるの零です。」
担当者 「ご予約承りました。」

・・・・・・・・・・・解るのかよ!!!!
何だ西崎くん普通に予約承わっちゃってるじゃんつまんない(えー)。




今日の一曲:椎名林檎「宗教」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/468-01e66bc2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。