2007.09.21 uuuuuuuuuno!!!
きょんばんは和井です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・体調悪い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ああ、景気悪いですね、すいません。
スネオヘアーの「NO,1」を聞きつつやる気を出してます。
ウーノ!

そんななか、テレビとか見てるとジャマするヤツもいます。
televisionneko.jpg

ジャマだよ!見れないよ!

と思ったらこんな所に。
papebagneko.jpg

貰った土産が入ってた袋です。


そんなヤツが落として割ったマグカップの、代わりのヤツ買いましたーvv
ドイツのコーニッツという可愛いマグカップのブランドで、大きめでお星様模様がメルヘン!
コーヒー用に使用しているフッチェンロイターといい、舶来物の陶磁器はドイツのが好きかも。軽くて持ちやすいのと口当たりが良いのがいいです。
国内だと青磁が大好きなのです。めっちゃ高いけど!
あと萩焼きとか、朱泥とか、いいですねー。高いけど。
まえにごはん茶碗を青磁のを呉れた人がいましたが、何を勘違いしたのかミニどんぶりのような大きさで、現在ママンの茶漬け用として活躍中・・・・・・・・・。


▽拍手レス▽
りょくさん☆
漢字説明ジェネレーター面白いですよねー。
こういうの好きかも!あ、はばたん51さんはバビロンプロジェクトの小笠原夏樹さんと同一人物ですよ~。
和井の夢幻紳士のネ甲でもあります。
ふふふ見つけられましたかー?
そうなのです、主催者様に頼み込んで無理矢理参加させてもらったのですよにぱー☆
そりゃ兎も角わたしゃーネウロリボーン両者に絨毯爆撃ですよフフフ。弾数(いちようさんとかゆきちくんとか)は惜しまないぜ・・・・・!否、無い袖は振れないけどさー。

☆追記☆
りょくさんとこで紹介。
Yes!リボキュア5
・・・・・・・・・・・さいこうだ。かわいさがハンパではない。
さらにもういっこ苺ましまろREBORN!
かわいいです~~~~。こちらは男子。
そしてりょくさんの賛同を得たので、和井は今後大人リボーンを素敵なお兄様Mk2と呼ぶ事にします。


今日の一曲:FOO FIGHTERS「THE PRETENDER」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/469-e3c65629
