和井ですこんばんは。

昨日気持ち悪かったのは風邪だったようです。
今日になって咽喉と鼻に来た。
なんで、風邪薬飲んで寝てました。だいぶラクです。
ジャンプ買いに行ってないんですよね・・・・・最寄のコンビニって道挟んでむかいなんですけど最近顔覚えられてジャンプ買いに行きにくいんだorz


今日は洗濯のついでに布団から枕から座布団から干されてしまったので押入れを探っていたら新品の肉球型座布団が発見されました。
これは!って思ってお尻に敷きながら映画『未来世紀ブラジル』見てたらママンに「なにやっとんの!これ茜ちゃん用や!」といわれました。
ええー!?犬優先ですか!
近くのペットショップで在庫処分でセールしてたので買ったらしい。
ええー・・・・・・・・・・・・・。


shokugo.jpg


ごちそうさまでした。


今日の一曲:PUFFY「boom boom beat」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/470-c8aaa3a1
