目の前にいろいろ積み上がっている和井ですこんばんは。

涼しくなりましたねー!
急に涼しくなると寝冷えに気をつけないと風邪はひかなくても和井粘膜弱いのでくっしゃんくっしょん大変です。


そういえば、出ちゃいましたね・・・・・・斧の模倣犯。
しかしですね、冷静に考えて環境が物凄くないと斧で父を殺そうなんて16歳が考える訳ないってわかんないですかね。
和井は10歳まで実父に虐待を受けていたので追い詰められ方はよっくわかるんですよ・・・もう、「自分が死ぬか、相手を殺すか」まで追い詰められるんですよね。
でも当時DVとかストーカーとか言う概念や言葉もなかったから大変だったですけどねー(和井さんトシがばれるよ!)





積読本が溜まるのはデフォなんですが、ビデオやらDVDやらが山積み。
スゲーなあと。
まだ『H history』『樹の海』とか見ていないしな・・・・・・・『銀河ヒッチハイク・ガイド』も。

読んだり見たりする端から溜まるんだよな。
もうWOWOW加入してから勢いが加速だ。

WOWOWといえば、『神霊狩』が面白そうです。
秋アニメは去年のチキチキレース(というかマラソン)に比べて量少なくてラクなんですがやっぱいろいろとー。



久し振りに5号のキャンパスを購入(本格的に描くときはキャンパスかボード。水張りが苦手で…)して、さあ描くぞー!って思ってジェッソをあけたら固まってた・・・・・・・フタの閉め方が甘かったらしい。
買いに行かなきゃな~~~。


今日の一曲:東京事変「現実に於いて」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/472-53d3cba0
