和井ですこんばんは。

今日は病院、年に一度の頭部徹底検査~~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか、なんかヤバっぽいんですけど!
大人しくしてなきゃいけないっぽいんですけど!
確かに先月当たりから眠れないな、と思ってたんですよ。
全然寝ていなかったんですよ実は。
でもまさか・・・・・・ねえ。
何時もは聴覚や視覚、触覚に先ず来るので全然わかんなかった。
明日も病院。明日は血液検査の結果と頭部MRI。


で、もういっこ、SHOCKING。
アニメネウロ、関西では放送しないみたいですね・・・・・・・・・_| ̄|○
いいもん。ニコ動でみるもん。
せめてケーブル(スカパー)でやってくんないかなあ。
秋田の従兄によると「大阪は恵まれてる。」らしいけど。
DVDは出来を見てからにしよう。むしろ某Rょくさんの感想を見てから買うか決めよう。


さて、そんなこんなで落ち込みな秋アニメ視聴メモ(自分メモ)。

ガンダムOO(結局見ちゃいそうな)
もやしもん
もっけ
ドラゴノーツ(GONZOだしなあどうだろ)
スケッチブック
レンタルマギカ(原作のファンなので。でも途中で切るかも)
神霊狩(プロダクションI.G.で小中千昭だし)


こんかなんじで。
ってか結構あるやん。どんだけ見てるかは謎だけれども。
しかし・・・・・・・・・・・ネウロ・・・・・・・・・・・・・。



今日の一曲:フレデリック・ショパン「革命」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/474-88d4bcac
