和井ですこんばんはー。

ご心配おかけして申し訳ありませんでしたー。
脳の機能的な異常はなし。
でも副腎皮質ホルモンの異常分泌で極度の緊張状態だったそうで、眠らないと回復しないから、とキツめの睡眠薬出されました。
あと、「動くな」とのことで。
和井は元気なんですよ~。だけど動いてホルモン異常を起こすと怖いので動くな、と。
でも適度には動けと(どーしろと)。
うわー・・・・・・ヒマそう。


ではアフタヌーン感想行きます~。

◆おお振り
田島のかっこよさと三橋の成長にマジで感動した。
モモカンじゃないけどぞくぞくするですよ。

田島「オレのがビビってっか(略)だからイロイロ阿部みたいにはいかねーけど
がんばっからよろしくな!」
三橋「たっ田島君は オレを 頼ってくれ!」
田島「おし!頼らしてもらう!」

。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
育ったよ…育ったよこいつら…。
皆がみんな、がんばれる。
田島は頭が疲れたって言ってるけども、三橋田島はバカキャラがついてるけど自分の好きな事にはきちんと頭使えるタイプだとおもう。
そしてラストの三橋のモノローグ。
「この試合 まだ がんばれる!」

うわああん。・゚・(ノД`)・゚・。
がんばれー!!!

◆カブのイサキ
連載決定おめでとう!そして、前作「ヨコハマ買出し紀行」星雲賞受賞おめでとう!
前作ではよく解らなかったのですが、イサキの住む世界は未来っぽい?横浜地域で全てのものが巨大化してる世界なんですね。
だから飛行機が要る。
しかし描き方がやっぱり上手いです!すごいなあ。

◆もっけ
アニメもうすぐ!楽しみだ!
で、今回は瑞生サイド。
瑞生サイドは妖怪だろうが人だろうが瑞生もまとめて「生きてる!」って感じがして好きです。
今回は瑞生と水妖のはなし。
瑞生は、向き合ってるのですよね、本能レベルで。
最後のじいさんの「自分で戻れたことだけは褒めてやる」って最大限の褒め言葉ですよねー。
実際水辺にはあやかしが集まりやすいとか盆に水辺に近寄るなとかいいますが(和井はじじばばっこなのでねー)和井は水が大好きで、水の側にいるだけで幸せ、プールも好き、でも海や川はもっと好き。
そりはともかく、瑞生が女の子らしくなってびっくりです。育ったなあ…(をい)。

◆ヴィンランド・サガ
カラー!
しかし戦闘シーンの動きが凄い!幸村先生、ノリノリで描いてるなあ、ってのが解ります(笑)。
トルフィンの対決と、クヌート向き合う真実。
重いなあ・・・・・。

◆謎の彼女X
おなごの足はええよな!(それだけか!!)

◆プ~ねこ
猫の大怪獣。っていうかたまにこういうネタがあるから気が抜けないんだ。さいこう。

◆宙のまにまに
美星可愛い可愛い~~!!
夜の学校、皆でする天体観測会、すごいなんかこう、青春だなあ・・・・・・・。
あとフーミンの眼鏡はこのセルフレームな眼鏡の方が個人的に好きです。



今日の一曲:APOGEE「流星」


Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/475-9a19983e
