2007.10.01 つぶれねこ
10月ですねー。
こんばんは、和井です。

右手握力45キロの和井です。
肺活量4900ml.の和井です。
骨密度の検査で女性用のゲージでは測れなかった和井です。
どんだけー。

あっさりと、寝てる生活に飽きてきました。
今日は薔薇の手入れをしたり・・・・・・秋薔薇ですよ皆さん!
とくに赤胆紅心ちゃんがきれいなの!
可愛いなー。
近所の人に褒められた。うれひ。
あと今、おフランスな薔薇、ダム・ドゥ・シュノンソを虎視眈々と狙ってるんですが、なんでおフランスの薔薇って高いのかなー。
薔薇って値段が幅がある・・・・・・・・コーナンで500円で売ってるのから1万円近いのあるからね。

鎮静剤貰ってるんですが、コレが眠くなるんですよ。
っていうか眠らなきゃいけないんですけど眠くて「はっ!?」っとか自分で気がつくと変な場所で寝てたりとか(テーブルの下とか)。


涼しくなってヤツも眠いみたいです。
因みに場所は、本棚の上。隣にあるのは超音波洗浄器(使ってない)。
hondananeko.jpg




今日の一曲:スピッツ「楓」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/477-c30fbb20
