こんばんは、和井です。

平穏です。

ぼちぼちアニメ視聴が始まりました。
今期の収穫はどうかな~(ネウロおおおぉぉぉぉ……。・゚・(ノД`)・゚・。 )

あと本屋さんへ特攻してしまひました。
買う予定のコミックス以外にもいろいろと・・・・。
ヒマなので本沢山読んでます。
また書評上げます。


さてさてかんたんジャンプ感想。

◆ネウロ
久々に来た、総理ネター!なにこのテンション好き過ぎるー!
早坂兄弟とライスもいい。凄くイイ。
どんだけレモン石鹸。

◆銀魂
「ぎんたま」って打とうとしてたらうっかり「げんなま」と打ってしまった私脳内を洗浄して欲しいいい話でした。
たまも可愛いんですがやっぱ銀さんがいい男でごぜえます。

◆リボーン
変態と美少女の交戦でした。しかし何気に前振りあった割に小物臭漂うグロさん。あっさり倒されるものと思われます。
っていうかやっぱγんときといい、守護者的レベルでは雲雀さんと骸が最強なんだな。キャラの使い捨ては好かんけども。
つか「ムクロウ」って。「ムクロウ」って。
「さっきからおまえのうしろに」って、どんな怪談ですか骸さん。
やっぱり黒曜組は好きです。

◆アイシールド
どんどんアストロ球団化が進んでいます。
確かに肉体派な球技ではありますが戦場では無え!
ひるまもは公式ですかひるまも。

◆D-グレ
クロスが奏者なのは前々からの前振りなのでよいとして(いいのか)、14番目って何?覚醒って何?みたいな伏線まみれな回でした。
っていうかノア自体全然分かってないし。
・・・・・っていうかD-グレって伏線張るだけ張って全然回収できてないんですが・・・・・、後残りのチームは生きてると確信してますよ和井は!!
クロス、キャラ立ちすぎてて今までスレイヤーズにおける「郷里の姉ちゃん」的扱いを受けてきたとは思えん。むしろ包丁一本でドラゴン倒せそうな勢いだ(一定の年齢以上の人しかわからないネタですいません)。

◆ワンピ
考えてみれば今まで(こんだけ続いてて)チームワークの団体戦ってなかったですねワンピって。
良かったのでもまたやって欲しいです。

◆BLEACH
もう何がしたいのかよく解らなくってツッコミどころが無いのです。
あと、ネルの十刃の制服(?)がかわいくない!なぜだ!

◆ベルモント
面白くなってきたとたん終わりですか。つまらん。



今日の一曲:DOES「サブタレニアン・ベイビー・ブルース」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/478-b3a7f8d0
