こんばんは和井ですー。

秋アニメの傑作の予感。
つか、ツボだったんです。
『スケッチブック full color's』が。
このほわほわ感とゆるゆる感がたまらん。可愛い。
田舎の学校の美術部のメンツがなんのヤマもなく、ふわりふわりと進んでいくこんかんじは名作『かみちゅ!』っぽいかもしれない。
でもね、この田園風景とか空の感じとか光の当り方とかすっごく丁寧に描きこんであるんですよね。
凄いな!
あと、キャラクターが博多弁っぽい方言を使うんですがこれもめずらしいですよね。
動物とかいっぱい出てきます。

1話も1話っぽい盛り上がりもキャラ紹介もなくすっごく当たり前のことで考えたり(「七味のあのカリカリするやつが出てこない」「猫はじっとしてなくて描けない」)女の子たちがみんなでハンミョウの後をついていったり(笑)、そんなはなし。

この空気感は見ないとわかんないと思うんで見れる方は是非!



今日の一曲:空気公団「何をするでも話すでもなく」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/479-57ecb7d9
