上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもー、和井です。
空いちゃってすいません~~。
おなか壊し→咳→鼻水コースを辿って風邪引いてました!
でもきっちり新番組押さえはしてたよ。
と、言う訳で新番組感想ゴー。



BLOOD+
なかなか面白かったです。
ちゃんと映画の雰囲気も継いでたしさ。
絵の綺麗さもさることながら全体を漂う暗さとか、カメラワークとか、いいですよねー。
そいでなんかエロいぞ(笑)。
某掲示板で某魚崎さんがハジを魔実也さんだ!と言ってたので洗脳されそうです(爆)。
うん、確かに出会い頭にちゅうは魔実也さんだ!
でも多分ハジってサーヴァントみたいなもんじゃないかなぁ。
(某Fateのとは違います。一蓮托生な吸血鬼の使い魔みたいなもんね)
一応スタッフに押井の名前が入ってるんだから前番組みたいな事にはならないで欲しいな…。

クラスターエッジ
私が鉱石好き・少年モノ好きなんでどうかな、って思ってたんですが…。
すいませんあのノリには私ついていけない…。
これから面白くなる事なんてあるのカシラ。

地獄少女
ナイス!暗さといい救われなさといいキャラデザといいめっちゃ好みです!
地味に面白いですね。
和風好きなんですよねー最近。
でも売り中の声優さんじゃないのも使ってほしかー。

牙狼
和井の大好きな雨宮慶太作品です。
まだ世界とかちょっと解ってないんですけど、おもしろいです!
やっぱ雨宮デザインは良いわぁ…。

一応これからの(10月の)期待な新番組としては、
相棒Ⅳ
ガンパレード・オーケストラ(前作ガンパレード・マーチは名作でした!!)
ノエイン
蟲師
ってとこでしょうか。


そういえば、エウレカセブンで一回だけ16話「オポジット・ヴュー」の回、脚本が小中千昭で、もう見てる最中から「あれ?」ってかんじで小中ちっくでよかったですなー。
幻想世界や恐怖の場面めっちゃ小中でした(笑)。
私、小中凄く好きなんで、もういっそこれからコーラリアンな回は小中にやってほしいですな!
でもエウレカセブンの脚本陣では佐藤大氏が好きです。



最近の食のハマりは、フレーバーコーヒー。
いやあ、海外ものの(主にイギリス・中央ヨーロッパモノの)小説を読んでて結構出てくるんで飲みたくなったんで探したんですよね。
おいしい!!
これは美味いですよ!
今のところは、オレンジ味とミント味が好み。



今日の一曲:FOO FIGHTERS「DOA」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/48-03059002
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。