きょんばんはー、和井です。

今日は近所の神社でお祭りでした!
うちの犬が、下の道路をお神輿が通るたんびに吠えるんだよ・・・・・・・。
なんだかんだ言ってもお祭りって年中ありますよね。春夏秋(冬もですが関西は雪系のお祭りあんまりやらない)。
和井は祭りが好きで大好きで、北はねぶたからだんじりまで制覇してるのですよ。どんたく行きたいどんたく。



さてさて。
アニメ『ネウロ』見たどー!
よいのではないでしょうか?
OPがちょっといまいちな気もしますがそれはそれ。
ネウロの眼の演出とかいいし、弥子可愛いすげえ弥子可愛い。
ネウロとの身長差が萌えに萌えまくるぜ・・・・・!
でもなんか、こう、原作読んでるの前提なアニメの気もせんもでなし。
このクオリティを最後まで保ってくれるといいなあ。
うちのPCは旧式で画像が悪いのでちゃんとDVDの綺麗な画像で見たいな。っていうか映像特典とかなんかつくのかな。


昨日おやつに知り合いがヒロタのシュークリーム(関西限定で超有名なシュークリームのスタンダード)をくれたのですが、箱に書いてある「Hirota」の文字が「Shirota」に描きなおしてありました。
グッジョブ、山本先生・・・・・・・・!

さて、私はこれからNHKのトップランナーに森見登美彦先生が出るから見る。


今日の一曲:髭(HiGE)「黒にそめろ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/480-8f4d1f25
