こんばんは和井です。

ちょこちょこ片づけしてたら訳のわからないものがわさわさ出てきて怖いです。
自分の何かが沈殿してる気がします。


さて、土曜発売なことを忘れていたジャンプ感想~~~。

◆ハンター×ハンター
「10週連続掲載!」ってすでにもう休載するとこが前提なあたりがわらえる。
なんだか。もう見限ってもいいんじゃね?
コムギと王のラブライフ(違)って萌えですよね・・・・。
あとパームさんは無事なんでしょうか。

◆ネウロ
小ネタ特集は今回で終わり、お疲れ様でした松井先生!
ヨーグルトで機嫌の悪くなる筑紫に不覚にも萌えた。
あと、「葬式もTシャツで」なひぐひぐいいなあ。でも人の親を侮辱しちゃいけません。
石塚お役御免ってことは今後の展開がよりシビアに・・・・・。きっつー。

◆D-グレ
14番目のノア=アレン&ティムキャンピー?
うう、全然解らないのですよー!!
奏者ってつまり何ー!!??

◆リボーン
人気投票のぶっちぎりなクローム人気にびびる。いや可愛いよクローム。女性キャラ少ないから票がばらけなかったも勝因か。
黒曜組の絆とゆえの脆さが泣けて。・゚・(ノД`)・゚・。
脆さはツナにカバーしてもらってください。
そして早くツナたちと合流してクロームちゃん!

◆ワンピ
またも七武海のひとり登場。エースにも関わってるらしくてつまりスリラーバークからエースへの展開の布石?
バーソロミュー・くまの能力って物質の転移なのかな?

◆BLEACH
いやもう完全に言ってる事はネルのが正しいので単なる言いがかりだよノイトラ。
つまりネルたちはヤンキーノイトラにうっかり因縁つけられた状態なのか。しかしネルの制服が微妙なのが気になるな…。

◆銀魂
今時こんなそれらしいヤクザいねえだろというか面白引きこもりだなをい!

◆アイシ
最終決戦なのかな?クリスマスボウルまでやるとしても連載終了の足音はちかいな・・・・・。
「勝てばいい」ってのはどのスポーツにも言えることですが、なぜ今まで白秋ダイナソーズが出停にならなかったのかが気になって仕方ない。

◆P2!
やっぱり動きを止め絵として表現する能力が卓越してますね。
試合シーンの迫力が違う。



▽▽拍手レスれす▽▽
いつもぽちぽちありがとうございます!コメント無しもありがたく拝んでます!

itouさん☆
そうなんですよ、私も立ち消えだと思ってたんですけど、そのとき成猫しかいなくて、成猫だと智くんとの折り合いが悪かったりしたら可哀相だからやめたんだそうで。
運命を感じたそうです(笑)。ちっちゃこー!ちっちゃー!な子です。
手が空いたら連れて来てくれるそうです。
曰く、「私の猫にして冬の猫あんかにする」だそうです(笑)。



今日の一曲:THE BACK HORN「フリージア」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/482-d2f43139
