こんばんは、和井です。

うっかり窓を閉め忘れて寝て、のどが痛いです。
ダメだッ!
ハチミツ、ビタミンC、ビタミンB、麦芽、梅干し、α-リポ酸、あらゆる手を使って治すんだ!!


さてさて、アニメ版『レンタルマギカ』見たどー。
やっぱあれですよ、エフェクト金かかってるんで見てて楽しいですよ。
派手派手!
コレ見れるだけでいいような感じです。
原作ファン向けなのかな?
原作の1話からやればいいような気もしたけど、1~2クールとしてあの複雑な原作全部やるのは無理だし、顔見せ話としてはコレでよかったのかも。
しかし、妖精眼発動時のいつきが目を閉じるとルルーシュに聞こえるんだ…(笑)。
そう考えればアニメ『バッカーノ!』は本当によく出来ているし、手抜き回は一度もないし構成の妙とはこういうのをゆうのだって感じですねー。


そしてそしてっっ!!!
ジャンプスクエアに藤崎竜が帰ってくる!!!最後通牒・こぼれ話さんより)
ほえほえほえ、フジリューの作風はもうジャンプぽい低年齢層向け少年誌には向かないのでは、とか思ってたのでここでリバイバルは嬉しいぞ!
しかも『屍鬼』ですか。
『屍鬼』って、小野不由美作品の中では然程好きじゃないのですが、あのフジリューが原作どおりにやる訳ゃないので、フジリュー風味の『屍鬼』、期待しております!




今日の一曲:PE'Z「T.K.O~それ ちょっと早くない?~」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/484-3643bcea
