こんばんは、和井です。

ちょっと、いやなかりやばいっつかこれからどうしようってかムカつく出来事があって、もうどうしようって感じで怒りとやるせなさと当人たちに向ける絶望が渦巻いていて、ブツブツと「あの、バカ女が!バカ男が!」とか小声で言ってたらすっごい引かれました。
うん、でも怒ってるの私。
しかし口に出してる時点で大丈夫なんですがね。
私本気で怒るとどんどん冷静に、口数少なく、または理路整然と追い詰めるというか(ヤツラをどうやって追い詰めようか?)みたいなモードに切り替わりますからね。
今回はちょっと規模が大きすぎてそこまで怒れないってのもありますが。
犬猫もびびってるので早く落ち着こうと思います。



今日の一曲:モデスト・ムソルグスキー「展覧会の絵」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/485-0db831c3
