和井です。

ご心配おかけしまして・・・・・!
落ち着きましたよ。
落ち着いたら熱でたけど。
まあ、熱は何時も出るので和井的に37.4℃までは熱じゃないから大丈夫!と勝手に定義。

今度は現実問題どう対応していかなきゃいけないかが問題。
あと、全然届かないと思ってたプリンターがどうも品切れだったことが判明。
ふざけんなー!!(怒り再燃)
無いなら無いって言えばいいじゃないか!
もういいもん、明日ビッグカメラ行って直接買って来る!


あまりに怒ると体に悪そうなのでヒヤシンスの球根を植え植えしました。
もう枯れたので朝顔を取り除きました。



「にゃんこの乳離れがもうすぐですvv」というメールと動画が到着。
・・・・・・・・・・・・・っっかっわいいなあ!
哺乳瓶抱えて飲んでる!飲み終わって「けぷ」とかいってる!おなかぽこってしてる!ぴーぴーいってる!

コイツは兄弟で捨ててあったのです。一匹は助からなかったのです。
こんな可愛いものを秋空にさらして捨てられるなんて人間じゃねえ。




おおう、今日怒り狂ってたらジャンプ買うの忘れたー!


今日の一曲:斉藤和義「FIRE DOG」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/486-cb324a58
