リボーンファンは是非、アートランド(アニリボの製作会社)のHPを見に行くことをお奨めする。髑髏ちゃぁぁぁぁんん!!
こんばんは、和井八凪です。
アニリボ、色々ゆわれてますがあの時間帯のジャンプアニメとしては出来良いと思うなあ。声優、俳優さん多いけど好きだし、アートランドは『蟲師』とか『僕らがいた』とか『勇午』とかツボアニメの会社で、今期のリボOPのコンテの人が私すっごいファンなんですよ。
凄いな、京アニ出身者!
ジャンプアニメといえば銀魂のクオリティが地味に絶対落ちない凄さを誇っててかなり好き。
DOESの『修羅』は神ソングですよ。



さてさて、少し体調が回復してきたので頼み込んで映画見に行ってまいりました!
『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』です!
三池さん好きなんですよ本当。

面白かったですよ!
伊勢谷友介かっこよかったー!桃井かおりかっこよかったー!とかその辺が第一印象。
あと、香川照之さんがものっそい良かったです・・・・・。
このひとはもう、『ゆれる』や『美しい夏キリシマ』で染みる演技をしたり、一番近くでは『キサラギ』で爆笑したりしてましたからもう。
あと、赤陣営(平家)の佐藤浩市と堺雅人が見てわかるほどのノリノリぶりでした。
クエンティン・タランティーンノは最初に出てきてどこに絡むんだろう?と思ってたら・・・・・そこかー!!!(爆笑)。
タランティーノも三池氏もノリノリですね。
全編英語で展開されるので、国際的に活躍してたり外国映画に出演経験のある伊勢谷くんや桃井さんあたりは兎も角皆さん大変だっただろうなあ・・・・・・と。
外国映画の間違った日本観を面白くパクってたりひたすらマカロニ・ウエスタンの形式美に則ってたり、笑いとスピードと人情とアクション!
只ひたすら、娯楽映画に徹しようとする姿勢が好きです。


次は『クローズZERO』だ!


今日の一曲:NEW YOUNG PONY CLUB『THE BOMB』
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/487-bf3a0983
