こんばんは、和井です。

天野月子のアルバムを聞いて涙ぐみ、タテタカコのライブアルバムを聞いて号泣。
スピッツのさざなみCDを聞いてぼろぼろ涙が止まらない。
寧ろ涙腺壊れたというより、疲れてる。
ヤバ!
カタログカタログ
天野月子

ポニーキャニオン 2006-11-15
売り上げランキング : 6828
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

羊・狼(DVD付)羊・狼(DVD付)
タテタカコ

VAP,INC(VAP)(M) 2007-09-27
売り上げランキング : 2975

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さざなみCDさざなみCD
スピッツ 亀田誠治 草野正宗

ユニバーサルJ 2007-10-10
売り上げランキング : 6
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ではでは、おジャンプ感想、ゴー。
◇ネウロ
ちょっと絵が雑だった気がする。
石垣刑事よ、さらば編(違)でしたが、ネウロのアオリがいちいちかっこよかったです。
石垣刑事が危ないと見せかけて実は等々力さんが被害者になったりとか!とか!

◇リボーン
骸さん久し振りなのでよくしゃべりました。
っていうか、よくしゃべるキャラクターで解説役という訳でもなく普通に圧倒的って結構珍しいな。
グロさん、私的には好きなんだ、引かれるけど。ドン引きされるけど。
このさくさく倒され方がよいですね。「大仕事」って、やっぱり脱走?
笹川兄登場。あとヴァリアーが次あたり出そうですね。

◇ハンター
やっぱり面白いんだよなあ。流れとか、セリフの繋ぎ方とか!
コレでちゃんと描いてくれれば何も言いようがないんだけど。
あと、パームさんは登場時の印象が強烈過ぎてなんか危なくなってる気がしないんだ。寧ろあっさり殺されてるか。

◇ナルト
自分を神と言ったキャラは先ず100パーセント殺される法則があります。

◇D-グレ
まあ、みんな生きてるだろうとは思ってたけどこういう無事の仕方はどうなんだろう・・・・・・・・。
謎だけ残った感じです。

◇P2!
どんどん超人卓球化・・・・・・ねえ、これは笑えばいいの?

◇初恋限定
またも痛々しい女子の登場で、つか和井的に高校生になっても自分を名前で呼ぶようなヤツは鳥肌立つ。
つかこの漫画のおなご(おのこも)は色んな意味で狙ってるが故に痛々しいよな。女性読者に意見聞いて見たい。

◇サムライうさぎ
講武館さん、もうアブナイ人の集団・・・・・。
江戸時代はとにかく刑法が厳しくて締め付け国家だったので、身分差はあれど(例えば傷害事件で雇い人と雇い主が喧嘩したら例え雇い主が悪くても雇い人が死罪とかジャリ銭でも主から盗んだら死罪とか)、例え武士でちゃんと理由があっても30人も殺してりゃあっという間に磔獄門ですよ?

◇読み切り・テガミバチ
ああ、もうやっぱりいいよ、テガミバチはいい…!
普通にボロ泣きしたよ!
絵も上手いし、すごいなあ。これ終了ならなくて本当に良かった。


今日の一曲:タテタカコ「えのぐ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/488-f4c53bf1
