きょんばんは、和井です。

どもー。

月一の使者が死ぬ。苦しい死ぬ。
あまりの苦しさに電話で主治医に相談=「○○(手術後とかに使うものごっつきっつい痛み止め)まだありますか?」「あります」「飲んでください」「ラジャ!」
ああ、そろそろまた全身の検査しないと・・・・・・。
月経困難症&無排卵月経なもので辛い事がもう、ハンパではないです。


そんなか、嬉しいお知らせが!
「和ちゃん、取れた!来年のスピッツのライブのチケット取れた!」
「まじですか!何時!?」
「えっとなー、2月14日!」
「おおう、バレンタインかー!・・・・・・・・・・って、え?」
そう、2月には11日にあります。東京で。ネウロとリボーンのオンリー。
重なっている訳ではないが、私の体力で11日に東京行って帰ってきてライブ行ったら死ぬ。
まあ、死なんが一週間は使い物にならんだろう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう(滝汗)。

(ネウロのオンリーは大阪でも3月にやるんですけどね・・・)




今日の一曲:スピッツ「桃」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/490-82617a8c
