2007.10.26 ぐはあ。
こんばんは和井@携帯です。
風邪は家中にうつしまくった結果、随分良くなりました。

現在、最後の療養中。
何故なら明日は子猫ちゃんがやってくるのです!もーやすめねえ。


で、パソコンも新しくなって、OSもvistaになったんですが………。
使いにくい!vista使いにくいよ!
慣れとか置いといてめっちゃ使いにくいよ!
神経質だよvista!
ウィンドウズにそこまで多分誰も求めてないよ…。

ま、頑張りますけどね。

今日の一曲:クラムボン「はなれ ばなれ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/492-6c15c34b
