きょんばんわですよ。和井ですよ。

インポートやインストールしているのですが、XPで作ってたHTMLファイルの、思いっくそ画像壊れてるしもうやだー。Vistaやめたいー。
おかげさまでというかなんつうか私の絵のあたへん、アナログなんでモトの絵が全部手元に残ってるのが唯一の救いか。
あともう一個めんどくさいのが辞書。IMEの。
一太郎にしようかなあ…。
やる気出して気が付いたら結構な量だったHTMLページを作りなおし、画像を張りなおし、するのにすっごい時間がかかりそう。
ってかさ、Vistaは著作権保護のためWebページを丸々取り込むのができない仕組みになってるのです。うがー!


んで、猫が来た。
雑種の、黒っぽいよく見るとタビーが入ったおとこのこ。
名前は昴。しかし呼びにくいので「すうちゃん」「すっぴー」「キャビア(寝てる姿がカズノコに似ているのですが、黒いので)」とか呼んでいます。なんつう飼い主だ。

可愛い。
どれくらい可愛いかというと窓を開けて道に向かって「めっちゃかわいいーーー!!!!」と絶叫したいくらいかわいい。
でもですね・・・・・・捨て猫で。
3匹捨てられてたんですが1匹は助からなくてすうちゃんも栄養失調気味で体が小さく、現在コクシジウムに感染しているため他の子とトイレその他の生活環境を分けて生活中。
かわいそうに・・・・・・・。
手のひらサイズ。両手を合わせると乗るサイズ。
心配していた犬の茜ちゃんは大丈夫だったんですけど、智くんがすっかり拗ねてしまい、押し入れで籠城中…、まあ、感染しなくていいのですけど、そのほうが。
籠城はしてるけどご飯も食べてるし時々出てきて甘えているのでまず問題はなさそう(笑)。
tenorisubaru.jpg

持ってるのはママン。


頑張らないとー。


今日の一曲:タテタカコ「太陽」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/493-723a6eca
