2007.10.28 焦る焦る
毎年やってたのにハロウィンの支度何もしてねー!!(焦)

今晩は、和井です。

つか、今日色々やろうと思ってたらしんどくて寝込み、あとは仔猫の世話とか、買い出しとか・・・・・・・。


あー、体調悪いなあ。
頑張らないとなあ。


そんなか、昨夜(むしろ今日の未明)はKんたダディのうちの絵チャに参加させて頂き楽しかったです~vv
しかもマウスでの暴挙。
すいませんでしたッッッ!!
アコガレなサイト主様たちにお会いできてめがっさうれしかったですvv



今日の一曲:元気ロケッツ「BREEZE」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/494-8512e0ef
