ども、和井です。

トップページは久々に切り絵で、虞美人草。
虞美人ってなんかこういうイメージなんだわし。

で、一応ギャラリに前回のとか、格納しました。
半年間ご苦労様でした女王陛下。


NECのPC、わしんとこのアカウントは使いずらいだけで何の問題もなかったんで気づかなかったんけども、家族のアカウントで問題大発生で、見てもらったら初期不良・・・・・・・・○| ̄|_
取り替えてもらうことになりました・・・・・・。
ネットは携帯でできるからWeb拍手とかここのコメントでご用事はお願いします。
日曜日にはすべて完了してる!・・・・・・・・はず!
しっかし、電器屋さんすっげー低姿勢だったのに、NECめっちゃ態度悪ッッ!!
悪ッ!
そんなに面倒は厭なわけ!?みたいな感じで死ぬほど態度悪くて、最低でしたよ。
まあ、当たった担当の人が問題あったっていうのが当たりかもしれんがしかしねえ・・・・・。
あ、アフタヌーン感想忘れてた!!
明日はアフタヌーン感想書きます!
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/497-392bc575
