2007.11.02 ばつんばつん
ばつんをばつんと貰っちゃったんだぜ、かんたダディから。
これ最後に来週月曜日までわしは潜る。

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?

もう4年半以上になります。2008年1月末日で5年!うわあ早ええ!!

▼名前の由来は?

最初は年齢に合わせて和井21号だったんですが、あまりに会う人会う人に由来を聞かれるため和井八凪に。
和井八凪は恩師にもらった雅号でしたが全く使わないのでHNに流用させていただきました。天国の市原先生ごめんなさい。

▼何人と直メした事ある?

結構してます。一時同盟盟主してたし。覚えてないなあ。

▼何人と直電した事ある?

オフしたことある人はしゃべってます。何人くらいだろー。

▼何人友達が出来た?

沢山です!ありがたいことです!

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、誰だ!?いや、ほんとに誰だろー、皆優しいからなあ。
高橋葉介先生関連だったことは間違いないんだけども、
本関係ではたぶんはーりー.Qさんとか。
2、itou-tooruさんとかりょくさんとか太刀風風月さんとかじっこさん
3、かんたダディ、朱架羅さん
4、わしか!わしかよ!
5、chunさん。睡魔さん。はーりーさん(サイト持ってないけど)。
6、じっこさん!
7、虎澤マブチさん
8、・・・・・・・・かんたダディしかいないと・・・・・・・。
9、りょくさん
10、その辺は知らないです~。
11、皆さん神の域ですがなにか。敢えて挙げるとユウタンさんとかchunさんとか霧島聖哉さん。ファンなのです。
12、ええっ!?そんなおこがましい事言えないよ!
13、向こうはどう思ってるか知らんですがかんたダディv
14、りょくさん。
15、りょくさん、マブチさん
16、皆様!
17、文系ばっかりです。
18、皆さん。
19、じっこさん!絶対そうだと思う聞いたことないけど元ドラマーだし!
20、わし得意だよ!でもマブチさんとじっこさん。
21、……いたらいいですね……(えー)。

▼最後に管理人様方に一言!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
→強制しませんよ!


質問の内容はこちら→http://www.blogri.jp/baton/?id=19636

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/499-1d1396e7
