はいどーもー、こんばんは。
和井です。
モデムの具合が悪いんですよー。
ケーブルのレンタルなんで換えてもらわないと行けません。


絵とかすっげぇ書きてえ。
下絵は沢山あるんだけど、体調がついてゆかんでよー・゚・(ノД`;)・゚・
早く夏終わらんかなあ(早いよ~)。

浄水器が壊れたのでやかんのでかいので備長炭入れて湯を沸かしておき、更に麦茶を沸かして済ませています。
なんかどんどん文明から離れていくような気が…(汗)。


ベランダがすっげーことに。
もう、ここまで来ると『鉢植え』って感じより、『草ッ!』って感じっすよ。
そろそろ茉莉花(ジャスミン)の開花で、いい感じの香りなんですが。
まさかここまで繁殖するとは思っていなかったので放っておいたら茉莉花は半つる性の植物でありまして、なんかベランダの柵にくるくるなってしまってベランダの内側からは香りはすれど花は見えません!!
こないだ外から見たら白い星型の花が綺麗でしたけどね…。
ちゃんと剪定して行灯仕立てにしておかなくては。



今日の一曲:ゆず「夏色」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/5-093ab3f4
