2007.11.07 復活!
ども、和井です。

やっとこさふっかつー。
すいませんでしたー。

この際なので、ウイルスソフトをケーブルが提供してるタダのやつのマイシールドってのに変えたんですよ。
今までウイルスバスターだったんですけど。

・・・・・・・・・・早ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

すげ、早い!
操作がちょっとめんどくさいんですけど軽いー!!

後はソフトのインストールとインポートがんばる・・・・・・。


あと、溜まってる本のレビューと100冊のラストも。
(100冊、あれ書くのに2時間はかかるんだよ・・・・・)
がんばるー!


今日の小ネタ。
化粧品店でこういう化粧品のサンプルもらいました。
その名も、ピーリング美容液、REBORN。
私は肌が極限に弱いんでピーリング系使えないんですけどね。



今日の一曲:スガシカオ「Progress」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/500-f1379bf8
