上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.10 ただいまー。
バッカーノ!の原作本がどこ行ってもつか、アマゾンでもすごい勢いで品切れです。狙ってる人は頑張って買わないと無くなりますよ!!
ま、来月あたり重版するでしょうが。
今日病院の近くのジュンク堂行ったんですがバッカーノの棚だけカラなんだ。すげーな!
アニメ第2シーズンマジやるかも。

今晩は和井八凪です。

ただいまー。帰還いたしましたー。
なんともなかったよ!!!
なんともないのに異常が出るのも怖いもんだけど、まあ、異常がなければほっとするもんで。


昨日はりょくさんとお会いして、うまいもん食って濃いお話がいっぱいできましたー。
っていうか、うっかり待ち合わせ場所を間違えたり、中華街が初めての為に不案内だったりでりょくさんにご迷惑かけちゃったよ~。
でもたのしかったよ!
安いお店ー、って感じで行ったんで所謂中華の回りそうなテーブルはなかったんですがうまかったです。安かったし。
しかし・・・・・・量が半端なく、二人で食べるよりかは大勢で食べた方がいいかも。
和井と横浜で中華を食べつつ濃い話をしてくれる人募集中だぜ!

りょくさんは、つっこみがなくて寂しかったブログミスもちゃんとつっこんでくれました(笑)。
うん、BaseBallBareはおお振りでもうやってたね・・・・・。
そんで、THE BACK HORNはガンダムOOの主題歌やるそうですね。
もうやってるのかな?
ここ2週間くらいガンダム見てないもんで。
こちらでフルコーラス期間限定で聴けます。
THE BACK HORNは本当に良くて、じっくり聴き込んで欲しいバンドなんだけどもなー、ガンダムなー、どーなんだろーなー。
りょくさんともお話したのですが、タイアップの中でもアニソンは難しいような気がするなあ。いい絵コンテとかに合わせてもらうと最高だったり神曲となったりするんですが、どんないいバンドのいい曲でもアニメがヘボだとめたくそ言われますからね。某ジンとかジンとか(えー)。


今日は友人のお母様が倒れたので友人には会えず、寂しかったのですが神田の古本会館行って古本漁りました。
重かったです。
書泉行ったりとか、したよ。
帰り死ぬほど重かったよ(莫迦)。



今日の一曲:SPLEY「瞳」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/503-c88d99b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。