ども、和井です。

東京で買ってきたオイレン&スプライトシュピーゲル読んだぜー!

・・・・・・・・・・・・・・すごい落ち込んだ・・・・・・・・。

や、もう、魅力的なキャラクターたちを惜しげもなく殺し、且つゲヘナをたたっこむ冲方丁先生の手法はやっぱり落ち込みますよ。
その直後にバッカーノ読んだ。少し復活した。
オイレンシュピーゲルの方は一応ちょこちょこザ・スニーカーで追っかけてたんで一応心の準備は出来てたんですが・・・・・スプライトがさー・・・・・いや、もう駄目。
少年たちの友情とかキてたもんだからラストで絶望行進曲。
思った事=冬真と水無月可愛いよ。陽炎可愛いよ、吹雪黒いよ(笑)。
あ、そうそうウブちんサイト復活してた。良かった。
書いてて自分も不安定になるのだからもう少し体と精神大事にしよーぜー!!

そりゃともかく、私はバッカーノにおいてジャグジーへの愛が半端ないことに気がついた。
弱い者やはぐれ者を見捨てられなくて気がついたらうっかりシカゴのギャングのボスになっちゃったり、顔面刺青のこわもて系のくせに泣き虫弱虫ボス、でも仲間のためなら誰よりも強くなれる、そしてそんなジャグジーを絶対信頼してる仲間たちも含めて、ジャグジーが大好きだー!
アニメでもっとクローズアップしてくれ。主にかっこいい所を。



かんたダディからバトンもらったですよ・・・・・・えー!これですか!?2次的妄想入ってるから苦手な人は見ないでね。



【愛の試練バトン】

()内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること
指定:リボーン
・・・・・・・・・・・・えーーーー!!大人リボーンか通常バージョンかで変わるよな。
大人バージョンで妄想…げふんげふん、答えさせていただきますね。

◆箸が上手く使えない(リボーン)
イエースオフコース。愛せます。
・・・・・・や、普通に可愛くね?
ざくっと幼児持ちで行っちまって下せえ。

◆蝶々結びができない(リボーン)
…ぶっ。ややや、愛せますよ!
問題なくビアンキか生徒にやらせるんじゃね?

◆横断歩道で白い部分だけを渡る(リボーン)
愛せますとも。
生暖かーい目で観察します。気がつかれると射殺。

◆スキップができない(リボーン)
・・・・・・・微妙な!
むしろリボーンが無表情でスキップしてたら怖ええぇぇぇぇぇ!

◆人見知りの(リボーン)
・・・・・・・怖ええぇぇぇ!

◆炭酸でむせる(リボーン)
これはむしろ愛せるだろ!!
クールに決めてこんなことやられた日にゃ私マジやべーぜ!

◆口癖が「ぶっちゃけ」の(リボーン)
・・・・・・これは愛せない・・・・・・つかウザいだろう。

◆猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(リボーン)
・・・・・・・・・・・・やはり微妙な・・・・・・・・・・・。

◆回転ドアに入るタイミングが掴めない(リボーン)
いや、私回転ドア駄目なんだよね(爆)。
これもちょっと微妙な。つか、タイミング掴めなくてヒットマンはやべえって!

◆何を思ったのか自主制作に走る(リボーン)
ニート!?勘違いニートか!?これは許せる気がする。
むしろ誰にとはあえて言わないけど「にーにvv」とか呼んで欲しいリボーンは許せる気がする(えー)。

◆最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。送り返しも可。
アンカーでお願いします!

楽しかったよ、ありがとうかんたダディvv



今日の一曲:FOO FIGHTERS「BEST OF YOU」




Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/505-bf3d1736
