和井ですこんばんは。

あー、頭痛い!

高血圧のせいで痛いんですけど、別に生活習慣病じゃなくて脳圧の極端な低さと末端の極端な冷え性が悪いらしくて。
脳圧低くなる→頭痛い、くらくらする→体びっくり、心臓頑張って動かす→高血圧→体に負担→発熱→更に血圧上がるという流れ。
加えて異常に冷え性なもんで末端神経系の血管収縮する→更に心臓頑張る→血圧高くなる→でも脈拍低い(除脈)→更に心臓頑張る→高血圧の流れ。

そして悪いのがもうひとつ。
睡眠薬と、痛み止めと、血圧降下剤がそっくりなんだ!!
怖!まだ誤飲やってないけど怖!



そんな高血圧レディが贈る、ジャンプ簡単感想です。

◇ネウロ
DRに小物臭漂いまくりなんですけどー。
4階建ての段ボールハウスいいですねえ。フリーマンオヤジ好きです。
そんで今回のネウロはエロかったな!全体的に!

◇ブリーチ
引き続き白ルキ白ルキ騒ぐオタ女がいますここに。萌えまくりだよ!!
どうしても涅さんのクロワッサンヘッドが受け入れられないの。
あのイメチェンはありえない、ありえないよマユリさん・・・・・。

◇D-グレ
あのオッサンがすごーく違和感あるっつか裏に千年伯爵の匂いがするよ。
あと、師匠かっこいいよ師匠。

◇ハンター
ナックルがイイ。ゴンかっこいい。
しかし何でこのシグルイとかバキみたいなノリになったんだろう。
ハマったのか。ハマったのか(二度言った)。

◇リボーン
吐血+全裸なクロームがエロいなあ。
了平兄さんいい男だなあ。
そしてここで更に謎増やしてどうするっつか回収しきれるのかっていう不安が。
骸は無事に100000グラアニー。

◇P2!
なんか最初の猟師対鷹のとこで笑っちゃったんですけど。
狙ってるのか。

◇アイシールド
なんだかんだでヒル魔の勝利、に600ペソ。

◇銀魂
なんか、テンション高い銀さんってレアですよね。
シリアスパートも好きだけど輪をかけてギャグパートも好きなんだ。

◇読みきり「ハンマーヘッド」
絵に勢いがあってぐいぐい読ませちゃう感じ。
単純な内容なのに面白かったなー。
ラストで天使が妙にイケメンにならなければもっと面白かったのに。



そりゃそうと、フジファブリックのアルバム新年に出るんだな~楽しみ!でも『蒼い鳥』が入ってないのはどうして・・・・私買い逃しちゃったのに!悪夢探偵2で再販しないかなあ。悪夢探偵のサントラにも入ってないのですよね。もー、すっげレアだな。中古CDで狂気のような値段付いてるしな。



▽▽拍手レス▽▽
びぶさん☆
おーっかえりなさい!
リンクに追加しときますね!レビューもロータスもまた楽しみにしているよ!
つか、お引っ越しご苦労様でした+おめでとうございます!
ロクにお祝いしてなくてごめんなさい。
これからもがんばってくださいね~。


今日の一曲:フジファブリック「若者のすべて」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/506-92426aa0
