こんばんは、和井です。

ややー、遅くなりましたがびぶさんのサイトをリンク張り直させていただきました!これからもよろしくなのです。


以下、かんたダディからもらったバトン。
同人要素大ありなんで一般人気を付けるように!





親友バトン


お題「コロネロ(大人Ver.)」


▼もしも『コロネロ(大人)』が親友だったら?

大喜びだよな。DV気を付けるけど(爆笑)。
恋の相談のふりをした冷やかしして遊ぶ。

▼朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると「今日からあなたは『コロネロ(大人)』の親友です」と書かれていた。どうする?

とりあえず、詐欺を警戒し、おふざけメールと思う。そして真実だった場合、凄い喜ぶ。

▼次の瞬間『コロネロ(大人)』から遊びに行こうとメールがきた。どうする?

大喜びで直ぐさまOKの返信。

▼『コロネロ(大人)』から恋愛相談のメールがきた。どうする?

とりあえず服装を変えるようにアドバイス。
あとちまちまと聞く。しかし酒飲みながらは、大佐はなんかザルっぽいので無理だと思う。

▼『コロネロ(大人)』から着信。どうする?

とりあえず普通にしゃべる。

▼『コロネロ(大人)』の家に呼ばれた。どうする?

お菓子でも持参してお伺いし、じっくりばっちり室内観察。

▼『コロネロ(大人)』に親友として一言!
ガンバレ!(何が)

▼最後に、親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

アンカーでお願いしますー。




今日の一曲:はっぴいえんど「風をあつめて」



Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/509-d4c28865
