ぐったり・・・・・・・・・・・・。
喉に来た喉に。
声出えへんねん。

喘息も来たー。
でもなあ、喘鳴が今までにない喘鳴やねん。
ふつう喘鳴って「ひゅー」とか「ぴー」とか「ぜえぜえ」いうのだけれど、今日の喘鳴、「みゃー」といいやがるねん。
なんやねん、「みゃー」って。
喉に猫飼ってるんかいな私。


・・・・・・・・・・おおう、なんか妙にしんどくて大阪弁剥きだしだったよ!
がんばって治す!
あとジャンプ買ってきてくれたママン有り難う!
声出ないんで医者の先生と携帯メールで会話してたんですけど、これほど携帯メールがありがたいって思ったこと無かったです。


そうそう、ジャンプ情報でウルトラジャンプで六道神士が新連載だそうですね。
えー、原作があるとはいえどうも「エクセルサーガ」のイメージが・・・。
今月ウルトラジャンプ買おうかなー。



今日の一曲:はっぴいえんど「はいからはくち」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/510-b64fc71b
