2007.11.21 ボンバヘッ!
きょんばんは!和井です。

ややや、喘息が悪化して寝てます。
投薬とかちゃんとしてるんで大丈夫なんですが、安静にしてるので暇。
猫を触らせて貰えないので血中猫分が不足中です・・・。
マスクしたらいいような気がするんですが皮膚の反応もあるんで。
しかし、私は猫アレルギーでは無いんですがね…。私のアレルギーはハウスダストと、桜草と、葡萄。

やる事も無いのでだらだらと本を読んだり。

風邪をひいて髪を放って置いたせいでボンバヘッ!です。
つくづく、凄いくせっ毛だ。で、猫っ毛でふわんふわんなんであまりブローしても雨降ったり汗かいたりするともう駄目だし。
寝てたらピンポンが鳴って、出たら管理人さんだったのですが「和井さんパーマかけたんですか」ゆわれた。
いんや、こっちが地毛っす。
私が髪を伸ばし始めた理由の70%くらいは美容師さんに「ある程度のびると髪の重さでくせが伸びますよ~」ゆわれたからなんですが。あえて云いたい。「嘘付け!!」と。


あ、ジャンプ感想忘れてた!明日やります!遅くなるけどすいません!



川端康成の『眠れる美女』がドイツ映画になるそうですね!
年明けに。
いやー、映画化は日本でも昔してましたが、どうなるんでしょうねー。
これって心理劇ですし、密室劇だし、ドイツ映画としてどうなるのか非常に楽しみです。
同じくシチュエーション変わらない心理劇である『薬指の標本』は実にフランス映画らしく出来上がっていてエロティックでフェティッシュで良かったですが。
フェティシズムって良いですよね・・・・・・・。
川端康成の小説もフェチ溢れていて好きです。



今日の一曲:セカイイチ「勇気の花」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/511-755cdb08
