上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
久しぶりにゆっくりしていたらなんか余裕が出てきた和井です。
日々無理してるんだなー私ーとか思ってしまいましたよー。


さてさて、出遅れですがジャンプ感想。

◇ブリーチ
変態だー!変態がいるー!とマジ思った。
久保先生は完全にオサレの方向を見失っているに違いない。
どんなに支配されてようが白ルキの禁断の兄妹愛には敵わないんだぜ・・・!と変態発言をかましてみる。

◇アイシ
ヒル魔がー!!!
まさかここでヒル魔の怪我フラグを使っちゃうとは・・・。
しかしいくらアメフトでも怪我させる意図があってこんなプレイを続けていたら現実ではアメフト界追放ですよー。

◇ネウロ
弥子の観察眼とおっさんがかわいいよおっさん。
段ボールの構造は色々と学説が本当にあるんですよねー。
おっさんの正体についてはあちこちの感想サイトさんで言われてますが十中八九刹那さんのお父様でしょうな。

◇ハンター
コムギが、コムギがー!!!(ノд≦)。°゜。
こんな展開は望んでなかったですよー!!
これからどうなるのかもう完全に見えなくなっちまったぜ・・・・・・。

◇リボーン
ハル可愛いよハル。
ビームとか気功砲みたいなのはありですかっつう以前に既にハイパーモードだと壁に直立したりしてたので何の違和感もないのが恐ろしい(笑)。
それにしてもなんかツナが公式身長よりどんどんちまっちくなってる気がするんですけど。いやそれもありだけど。可愛いから(えー)。

◇銀魂
どんだけモンハンにハマってるんですかっつうネタですな。桂もかい。

◇D-グレ
マナが明らかに怪しいですね。
マナが14番目/マナ実は生きてるに100ペソ。
監査官のキャラがおかしいことについてはツッコむまいて。

◇P2!
私卓球詳しくないんで川末の敗因が良く解んなかったんですがどういう事?
アキラちゃんとの兄妹の確執は解った。たのしみ(えー)。

◇ベルモント
うーん、ほんのちょっと設定弄くってたら物凄く面白い感じだったのになあ。
長編連載向きではなかったと言うことか・・・・・・・残念です。
石岡ショウエイ先生、お疲れ様でした!



今日の一曲:くるり「WORLD'S END SUPERNOVA」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/512-6a9055b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。