ども、和井です。

先週、咳と熱が夜になると出るので夜あまり寝られず、昼寝ていたらすっかり夜型生物です。
もう治ってきたのでさっさと通常生活に戻らんとならんです。
いや、一応朝ご飯と犬猫の世話のために朝は起きてるんですけどね、二度寝するからね(笑)。
意味無いよね。


ロクシタンのイモーテルマスククリームとイモーテルローション購入してきました。
痛い・・・・・・・財布が痛い・・・・・・・・!
でもコレは夏でもほっとくと粉吹く私の肌の救世主だからね!
マスククリームはナイトクリームに利用してます。
125g入ってるので一回買うと4.5ヶ月は持つので実は割と経済的。
さらに、年末年始は私の好きなバンドのCD発売ラッシュです。
痛い・・・・・・・財布が痛い・・・・・・・・!!!!!

頑張ってお金の節約せねば・・・・・。



今日の一曲:BOOM BOOM SATELLITES「INTERGALACTIC」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/517-dc7622e3
