上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもです。和井です。
キャベツにハマって日々キャベツ料理ばかりしていたら泣かれました。
キャベツの酢の物、炒め物、スープ、ロールキャベツetc・・・。
いいじゃないか。安いぞ。栄養あるぞ。


遅くなってしまいましたがアフタヌーン簡単感想行きたいと思います。

◇おお振り
この展開はめちゃくちゃ燃えます!!
一点差に詰め寄ってとうとう9回目。
どんどん成長してる西浦ナイン。
花井かっこいいよ花井。頑張れ西浦!

◇宙のまにまに
寒いは一定を超えると痛いに変りますよね・・・。
寒い場所ではファッションは捨てろ!!
冬の星座は私は四季の内で一番好きです。

◇ヴァムピール
読み切り版とは別でさっさと正体表しちゃうんですね、ヴァムピール。
しかし、この後の展開が全く読めない。

◇呪街
ゆあなサイド。
とうと呪力者とそうでない人々の全面対決へと進んでいます。
いままでゆあなと笠音の主観の上での呪力者しか描写されなかったので他の“発病”した呪力者の描写があったのが新鮮でした。
前回笠音とゆあなの最終的なラスボスが一緒であることが判明したので何処で交わるのかが楽しみです。

◇俺と悪魔のブルース
闇から出てくる眼(視線)の描写がめちゃくちゃ怖かったですー!!

◇読み切り「スライダー」
地味に傑作の前作「アンダーカレント」の作者、豊田先生の新作。
ノリが全く違うので戸惑いましたがかーなーりー、面白かったです。
一緒に遊ぶ失業者とニートと子供が貧乏神に出会ってあーなったりこーなったり、いや、面白かったです。
こういうのもいいなあ。
ていうか豊田先生は人の表情描くのが上手いんだなあ。



今回マジで簡単に感想でしたね。
スイマセン。
次はちゃんと書くよ!



今日の一曲:PE'Z「RUN! RUN! RUN!」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/519-d3689a0f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。