長時間ほっときすぎたコピックをインク入れ直しして『零式』の朔夜を落描いていたらそれを偶然見ていた友人が「スクアーロ?」と言いました。
ちがうやろ胸あるやろ女の子やろどう見ても!
「いや、性転換かと思って」うん私の性癖はよく解ってらして宜しいがバイク乗ってるし朔ちゃん。
で、『ヨルムンガンド』のココ嬢を描いていたら「朔夜?」と言われました。
私の描く銀髪長髪つり目はすべて同じと言いたいのか貴様。


描き分け出来ない和井ですこんばんは。


さてさて、ジャンプジャンプー。

◇新連載『サイレン』
何コレめっちゃ面白いっすよ!?
『みえるひと』も相当好きでしたがコレは面白い!
やっぱり岩代先生は心理描写がすっごく上手くて絵に動きがあるのでサスペンス&アクションはいいですね!
まだアウトラインが見えてるくらいで全然解らないことだらけですが。
ジャンプの波にのまれず最後まで読みたいです!アンケ出そう。

◇ネウロ
DRはDRAGONの頭文字でしたか。
ココで下手に水害止めるために西東奔走しないでさっさと水害起こしちゃうのが松井先生の凄いとこだなーって思った。
やっぱ、水の絵の迫力とかドラゴンの絵とかがめっちゃかっこいいんですよね。
あと、トリックに2年かけてる暇があればそのうち幸せになれると思うよ犯人さん(笑)。

◇ハンター×ハンター
こう、物語がドミノ倒しのように一人の行動が次の誰か(一人以上)の行動へと繋がる感がたまらん。
恩田陸や伊坂幸太郎の小説のようだ。
しかし、突入からまだ4秒しか経ってませんよ!時間感覚狂うなあ。
イカルゴを救うために無意識で走ったキルアに燃えた。
あとシュートきもい(えー)。でも縁の下の力持ち的ポジは嫌いではありませんよ。

◇リボーン
着々とね、決戦の準備が進められているのはいいです。
入江正一が初登場時から完全に別人なのもまあいいとしましょう。
ですが。
10年後編の、まったく、何の謎も明かされていないままなのですが。
正ちゃんにたどり着いたら解るんだよね!?追い詰められた敵役は色んな事を喋ってくれるんですよね!?
後骸は生きてると思う。本体無事だし。グレコくんが死んだのかな…。
骸ー!初登場時のスタンスはどうしたのですか!あんたコレでは普通にいい人です!!(笑)。

◇D-グレ
なんか一部下書きがあったのですが…。
普通に動けるエクソシストが少ないのが辛いですね。元帥3人いますから何とかなるのかな。
あと、バクが普通に偉い人でした。ただの坊ちゃんじゃなかったんだね。

◇銀魂
前回までの3週は何だったんだ感が否めませんがそれを力尽くで押さえちゃうのが銀魂なんだよなあ、とつくづくと思った。

◇ワンピ
やっと決着です!
後はモリアを何とかするだけ…ってそれが一番大変そうですが。



今日の一曲:DEPAPEPE「パッヘルベルのカノン」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/520-836068cb
