フェイトタイガーころしあむのOPにハマりすぎてヤバイです。
ゲームはやってないの私PSP持ってないので。
PS2に移植しねえかな。
コレで誰かMAD作ってくれないだろうか・・・・・・・。


どもこんばんは和井です。

フェイトは何回やっても泣けます。凛が大好きです。セイバーも大好きです。
カプでは弓凛が好きです。金凛も好きですが最近とてつもなくマイナーカプだと知りました。この二人だったら最強だと思うんだが。うっかりも最強だけど。
というか最近は私の好きなおなにゃのこキャラはオトコマエ女子が好きなのだと知りました。
桜も好きなんだけど、桜は“幸せにしてもらう”タイプで凛は“幸せにしてやる”タイプなんだなー。そこが違うんだなー。
「・・・了解。地獄に堕ちろマスター」は最強の好き台詞だ!!



ジャンプS.Q.の感想書こうと思ってて、ジャンプS.Q.無いよ!何処だよ!!
探します・・・・・・・。あっるえー?
年末にかけて、この、別名タワーリングインフェルノと呼ばれる和井の部屋の雑誌と本と漫画の塔を攻略せねば・・・・・・・・・・。


去年、12月もギリギリになってから年末の掃除とか始めて大変だったので今年は早くからちまちまやることにして、今日は新しいほうき(ベランダの用のビニールのほうき)と、バケツ買いに行って駅前の神社で新しいお札を戴いてきました。
札とか、そういうのって別に神仏を無駄に信じているわけでもいないわけでもなく、ただ、何となく毎年やってるし・・・ってかんじですね。
でも私、妙に縁起担ぎで、夜に爪切れないし口笛吹けないし靴おろせないし、北に枕向けるのもやだし蜘蛛殺したくないし(毒持ってるのは仕方ないから殺すけどさ)etc。   
婆に育てられたせいで思考が古いです。



今日の一曲:クラムボン「ロッククライミング」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/522-c21dcacf
