こんばんは「う"お"ぉ"ぉ"ぉ"い」を電話でやって拍手を受けました和井です。
ハードロックファンなめんなー!デスヴォイスは任せとけ!

リボな夢を見た。
何故だかツナがくしゃみをするとリボーンが大人になったり子供になったり。
起きて「なんか覚えがある・・・・・」とか思ったらアレだ。
ツインシグナル。
一定の年齢以上の人にしか解らないネタですね・・・・・・・。ロボットが出てきてバトったりバトらなかったりする漫画でした。最初はのんびりギャグ漫画だったのに後にバトル漫画になったあたりが似とる漫画だな。
主人公がくしゃみをするとロボットのシグナルが青年タイプとちびタイプになったりするの(適当な説明だな!)


◇ネウロ
キレネウロ超かっこいいー!!(≧▽≦)
自分のおもちゃ兼食料に手を出されるのは許せないネウロが好き。
アニメネウロってエロテロリストな気がする。かもんでーぶいでー。

◇サイレン
展開がいいなあ。
ゲームの中に入って、とは言ってますが実際のとこは分かんない訳で、このカオス展開とアゲハが凄い好き。
でも、ぶっちゃけるとまー、“制服+眼鏡女子+日本刀”がすごいツボだった。
日本刀好きだー!大好きだー!
アゲハっつと、空飛びながらマシンガン連射、「ご奉仕いたしますわよー!!」「さーぁ、さぁさぁ!」な顔に海賊傷なあの人を思い出しちゃうんですよ(笑)。

◇ブリーチ
ザエルアポロがぷちっと。

◇D-グレ
なんかね、よく「君のためなら死ねる!」な例のアレって死なれた方はたまんないよなーってはなしっすね。
まあ、エクソシスト自体が実にエグいシステムですからね。

◇リボーン
どんだけ引っ張るアルコバレーノ。
剣帝への道COMPLETEBOXでこけた。阿呆だ…阿呆の子がいる…!(爆笑)
誰がとったんだでーぶいでー。

◇ハンター×ハンター
いざ、って突入したら目の前で泣きながら踊ってる人がいたら普通どん引きすると思う。
解ってはいた事ですが、ここでまた一年くらい休載かと思うとどうよ。
ココで切るのかよー。

◇ワンピ
で、エンドレス(以下続く)状態。

◇銀魂
賛否あると思うけど、桂が出てくる回は大好きなんだよ!
桂どんだけ痛い人!

◇新連載「K.O.SEN」
表紙は差程でなかったんですが普通に面白いっつか、一回目としちゃ良く出来てると思いました。
普通に楽しみです。



今日の一曲:スネオヘアー「スカート」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/525-ae7f667b
