こんばんは、和井です。

今日、ちょっと驚かせてやろうと思って狐のお面をつけて家事をしていたら驚かせるべき対象の家人より犬がものっそい驚いて吠えて威嚇してビビって最終的に漏らしたので二度とするまいと心に誓いました。
猫はあんまり驚かなかった。
そして家人はものっそい生暖かい目で見られた。

まだ年賀状も手ぇつけとらんで、どーしよー。
むしろクリスマス絵に着色・・・・・・!(焦)
つか、私からの年賀状なんて要る人いるのかな。
まあいいけど。
ただ、今年は親戚にご不幸が続いて知り合いもご不幸があったので思ってたより年賀状が余りそう。
和井八凪から年賀状が欲しいって人がいたら(いないと思うけども)メールくれたら年賀状送りますよ~。



今日の一曲:DOES「三月」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/526-717d8280
