和井ですこんばんは。
ATOK入れたぜー。入力楽ちんだ!

体調が悪化してまして、寝てました。
急に落ちていてごめんなさい。
もう大丈夫!・・・・・・・・です多分。
急に寒くなったせいかな?


日曜日は甲子園ボウル(長居公園スタジアムだけど)へ出向いた家人を見送ってぼんやりしてました。
「すっごい良い試合だったよ!接戦だった!」とのことです。
わざわざ伯父も大阪に来てたので会いたかったのですが・・・残念。

伯父は背がものすごっく高くて190㎝あって、何処のコブクロの黒田!?とか思っちゃう高さですが、ウチの一族は皆背が高く、どちらかというと157㎝のママンが小さいほうなので端から見ると歩くトーテムポール一族です。
大阪で靴買って帰って喜んでいました。
伯父も従兄弟も足のサイズが29㎝なので地元の秋田市では靴売ってないんだそうです。
仕事用や礼装のスーツも全部、半オーダーメイドでお金掛かるんだそうで…大変だー。


そりゃともかく、がんばって復活します。
今年はちゃんと元気に正月迎えてぇなあ。



今日の一曲:LEO今井「Blue Technique」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/527-35f33a52
