2007.12.22 更新報告
こんばんはー。メリークリスマス!
ので、トップページをクリスマス仕様に変更しましたー。

遍ちゃんの持ってるのはドラグノフの改造したものですが、遍っちは体が小さいので反動の大きいアンチマテリアルライフルって使えなさそうですね…。
アンチマテリアルライフル使わせてみたいのですが。
ちっちゃいおんなのこが大きい得物で暴れる姿は萌える。



某さみさんとこの素晴らしいフェイトでスクライドな動画を見たせいだと思うんだけど、リボーンキャラでスクライドな夢を見た。
それはいいんだけど(いいのか)、声つきアニメっぽい夢だったんですが何故かXANXUSの声が中田譲治だったんだ。
巌窟王!?
あのしびれる低音ヴォイスで「かっ消す」ゆわれたらそりゃそれで違和感がある。

一生懸命新コンテンツの内容を作ってるのですがネウロSSを書き始めるともれなくR-15になるのはどうしてだろう。
寧ろ私の中ではネウロの存在自体をR-18と認識してるんだろうか無意識で。


今日の一曲:ASIAN KUNG-FU GENERATION「ロケットNo.4」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/531-cfd36d40
