ちょこちょこ活動中。

こんばんは、和井です。


たまってたCDとか本とか、読まない漫画とか片付けて売りに行こうとしてるんですけど、今日はあまりの重さに爪を割りました。
痛ーー!
左手の人差し指、利き手の右手でなかったのが不幸中の幸い。

しかしだらだらしてるな・・・・・・。
良くないなあ。


んで、年末恒例っつか盆暮れ恒例っつか、ママンの実家筋の方から続々と救援物資が送られてきてて、ありがたいんだけど困るんすけど…。
明らかにこっちでも売ってるモノとか沢山。まあ、雑貨の類いはモノの値段が上がってる現在有り難いんですけど、他がね・・・・・・・・。
田舎で、「核家族?なにそれおいしいの?」状態な場所だから量の調整とかしないんだ。
しかし餅と米がこれでもか!と来たのでこれでもう餅買わなくていいな。
後数の子も来て、ウハウハです。港町だから海の幸、安いんだよね。
従姉に「御前さんの親何とかしちくりー」とメールしたら「ウチも困ってるんだよ!!」と逆ギレメールが来ました。

そんで宮崎からはまたパイナップルが来たんで「マンゴーがいいっす」と言ったら、マンゴー高いんだって。
パイナップルは剥かなくても手で千切って食べれるスナックパイナップルというもので、剥かなくても良いのは素敵ですが、またなあ、量がなあ・・・。


私、親戚に肥えさせられてる気がする・・・・・・・・!!!(ガクガクブルブル)




今日の一曲:くるり「虹色の天使」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/534-92afc59d
