2008.01.04 平穏、戻る。
こんばんは、和井八凪です。

同じマンションのRさんが年末年始の帰郷のため、預かっていた猫のひのでちゃんが、昨日おうちに帰還いたしまして、凄い家が静かでほっとしています(笑)。
猫はアレだね、犬と違って、犬は1匹増えると只のプラスなんだけど、猫は1匹増えると倍数だね。
主に破壊力とかが。

さて、そんなこんなでやっと本とか読んでも大丈夫になったので(囓られる)、『電脳コイル』があまりに面白いので情報宇宙論と情報精神学の本を読んでいます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わっかんなーい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
私基本的に頭があんまり御宜しくないうえに小学校高学年の算数すら危ういのでキツイー。
物理は好きなのですが。っていうか物理と数学って専門的になればなるほど境界が薄くなるね。


自転車のタイヤを少し太いものに履き替えたので矢鱈なナスピードは出ない代わりに安定性が増し、サドルをスポーツ用の細いコンフォートサドルに替えたので疲れなくなり、結果的に「遠くに行きたい」病に掛かってしまっております。
我がT市は狭いので端から端まで行っても差ほどの距離はならなくて、梅田方面は今度はちゃんとした車道を走れる早い自転車でないと危ない(車に撥ねられる)ので、最近地図とにらめっこですよ。
明日は伊丹空港周辺を走ってみます。
野望は金貯めてセライタリアの革サドルを買う事だ。
自転車野郎の気持ちが解ってきたよ(笑)。


どうでもいいけど、これ、めっちゃほしい→http://www.megahouse.co.jp/products/figure/211/index.html
微妙に替えない値段ではない事が余計に物欲を増します。




今日の一曲:APOGEE「Just Seeker's Song」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/539-251b7c1a
