和井です。
月一の赤い悪魔で死にそうです。
マジで死にそうです。
いつもの手術後に使う蝶・強力痛み止めを服用してたら熱が下がりすぎて寒くてたまりません。
和井です。


土曜日検査なんですけど、朝から飲まず食わずで試薬を投与された後、全く動かず15分おきに血液を採取され血中のホルモンを計るという地味にキツイ検査なんですが、前日の9時から絶食言い渡されましたぜキャホー(自棄)。
更に「前日の夕飯から出来る限り蛋白と塩分と糖分は採らないでください」てゆわれたぜキャホー(自暴自棄)。

とりあえず13日のインテックス大阪行けたら後は何でもいい事にする。




もう後はネウロの18禁サイト様を回るのが楽しくて仕方ないであ、っなにをする貴様ー
(以下白紙)










今日の一曲:POLYSICS「Rocket」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/541-d405f075
