2008.01.12 復活しました
和井です。

復活したよー。

眼帯も、念の為昨日まで付けてたんですけどもう取りました。
鬱陶しかったッッッッ!!!
アレウザいわ。
ばい菌が入ってかもし殺されてお岩さん見たくなって、医者に「あーこりゃだめですねー、開いて膿み出しちゃいましょう^^」って言われてええーとか思ってて麻酔の目薬さされて「はいじゃー動かないで^^」とか言われて動きたくても動けないよっていうくらい笑顔でがっしり押さえられて麻酔してるっても単なる目薬だし目を手で開かれてメスがぐんぐん近づいてくるし、まあ、さっさと済んで開かないでね、コレさしててね、みたいな事言われて硫酸ゲンタマイシン目薬だされて一週間足らず。
血の涙を出した事もあった。本当に。
さっさと治って良かったです。


さて、今日は検査でして。
朝から絶食絶飲で病院に着いたとたん黙って寝てて全く動かず試薬を投与/15分おきに血を採られる感じでした。
DVDプレイヤーとか持ち込んでいいですよって言われたんですが持ってねえしよー、本は駄目なんだよー。
で、リスモでアニソン聴きながら結局眠ってた。
血管確保されてるんで最初血を採られてからはちくりともしないんでひたすら寝てて、いつの間にか終わってて「和井さん終わりましたよー」って起こされました。
「和井さんはぴくりともしないで上を向いたまま寝てるんで死んでるみたいで怖かった」って言われました。
なにそれー。

そんで、目が悪くなったのでっていうか、度が下がった訳じゃないんですけど乱視が進んで、スペア眼鏡が合わなくなったので眼鏡買いに行ったどー。
オサレな感じの、ずっと欲しかった黒縁眼鏡です。
オサレとはいえ和井がかければ台無しですが。
白いワンポイントが素敵。
…リボ払いで…(一括で払える程金がねえ)。




さて!
ビタミンCとα-リポ酸とアミノ酸飲んだ!今日は一日コーヒー飲まないでハーブティー飲んでた!柔軟体操もした(何故)。
うがいもずっとしてた!手洗い敢行!

行ってきますインテックス大阪へ!



今日の一曲:中川翔子「空色デイズ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/543-a6e58c01
