上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、和井です。

今日一日酷い頭痛で、正月トップ換えれなかったす。。。
うわー、正月今日でラストでしたけどねぎゃふん。
すいません、開き直って月末の5執念周年遍ちゃん絵に取りかからせてもらいます…!
あと5周年までの別室開通に焦点合わせさせてもらうんでもう少し正月トップですすいません!



人にね、坂木司の引きこもり探偵シリーズを薦められたので読んでみました。
・・・・・・・・・・え、これなんてベーコンレタス?
それしかコメント出来ない・・・!むしろ何というベーコンレタス・・・・・!!

なんかさー、こういう青春モノはノーマルなふりして凄いベーコンレタスの罠が潜んでるから気が抜けないわー。

昔中学生の折、森茉莉の耽美系小説うっかりして読んじゃったときの何かに似てる気がする・・・・・・・。

随筆集『記憶の絵』『貧乏サヴァラン』が面白かったので小説に手を出したんですよ、森茉莉は。

最初に読んだのが、『枯葉の寝床』で、


び い え る


気を取り直して次に読んだのが『甘い蜜の部屋』で、


近 親 相 姦


今だったら何でもないんでしょうけど当時私中学生ですからね!
高河ゆんよりダメージは凄かった気がする。
きっと鴎外の長女はあと50年遅く生まれていたらきっとイベントに集う婦女子たちとともに生きていたでしょうね・・・・・・・。

あ、因みに坂木司はミステリーとしては面白かったので気になった方はどうぞ。

青空の卵 (創元推理文庫)青空の卵 (創元推理文庫)
坂木 司

東京創元社 2006-02-23
売り上げランキング : 40074
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日の一曲:RADIOHEAD「Bodysnathers」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/545-53ef9d7b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。