2008.01.16 動物病院
こんばんはー。

今日昴っちつれて動物病院行って参りました。
予防接種。
昴は貰われてきたときから色々あった子なので病院は慣れているはずなのに、病院行くためにキャリーに詰めた時点でもう凄い抵抗する抵抗する。
着いてからもずーっと膝の上で固まって震えててすっげー、手汗。
猫の手汗…。
その後は待ち疲れて寝てしまっていましたけども。
大物なのか小物なのかどっちなんだ。

順調な発育っぷりだそうです。

次は去勢だなー。
先生に○丸をぐりぐりされて「うーんもうすこしですねー、まだ未発達なので今取っても仕方ないので、3ヶ月後くらいですかね。でもその頃だと発情期と重なるかもしれないのでそん時はすぐ連れてきて下さいねー」言われました。

ヤツの写真を載せたいのですが、ヤツはじっとしていないので写真が撮れなーい・・・・・・・。




今日の一曲:スピッツ「猫になりたい」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/546-8f5fa686
