和井です。

(やっとこさ)読み終わりました、読み終わりましたよ『Fate/zero』最終巻、『煉獄の炎』。
熱い、そしてこれでもかとばかりの人死にと悲劇と絶望。
ああ、もうもうっ・・・・・・・・!
特に女性陣。
女性がこれだけ不幸になる話も少ないよな~とか思ってたですがよく考えればニトロプラスのゲーム結構女性がムダに電波で不幸だわ。
しかし、しかしですよ。衛宮切嗣の絶望も、言峰綺礼の覚醒(笑)も、征服王と英雄王のかっこよさとウェイバーくんの熱い絆の前にはなんかもう、霞んで見えました!!!
なんかどうもこのzeroの真の主人公は実はイスカンダル&ウェイバー・ベルベットコンビでは?とか思ってたのですが、間違いなくそうだった模様です。
もうラスト、熱かったです。泣きました。
私、Fateには何度泣かされれば…!!
今回の不幸女性陣はちゃんと10年後にステイナイトで救われるのでまあ良しと…していいのか?
あとあまりにギル様が変わりません。何年経っても変わりません(爆笑)。
あまりにツボだったのと10年後(つまり現在の)ウェイバー・ベルベットがめちゃくちゃ格好いいので是非是非10年後ウェイバーの話も読みたいなあ。誰か書かないかなあ(他力本願)。
この後世界を放浪して時計塔に戻ってロード・エルメロイⅡ世として名を馳せるんですよ。
私としてはあのエルメロイがそのまんま家継いでたよりウェイバー君が頑張った方が絶対結果的に良かったんだろーなーって思うし。
自分はどうしようもなくフツーなのに他人の埋没した才能を見つけだして鍛え上げる事にかけては天才、だなんてええやん。萌えるやん。


ステイナイトとホロウ、もっかいやりたいんですがウチのパソコンヴィスタなので一部再生出来ないんですよね…。
サントラだけでも聴きたい…サントラ買おうかな…。




あとあと、それからこちらもついにオーラスですよ皆様!!ついに月へ帰還です。
日曜日までですよ!お見逃し無く!



今日の一曲:the pillows 「Hybrid rainbow」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/547-7843b1b2
