2008.01.19 寒いー!!
こんばんはー、和井です。

すっかり寒いですね。
秋とか無かったに等しいのに…。
深夜とか朝とか氷点下なんでベランダの植物、寒さに弱いのは避難させてます。
そろそろ薔薇の強剪定と植え替え鉢替えしなきゃ。


あと本日は本と雑誌と一部CD売りに行ってきました。重かった。物凄く重かった。
でも少しすっきりしたかな・・・。
売りに行くモノ、出してて「こんな本も持ってたのか私!」とか「コレって買って読んでたのか!!」とか沢山。
特に学術系はどんどん理論が更新されるので5年前のなんて古い事この上ないですね。
学術系は無いと困るんで買うんですけど。
どんどん新しくなるんだぜ…すげえな。
でも一番新しい論文とか英語なんだ。読めないよ☆
頑張ってるけど全然読めないよ☆先生~(滝汗)。

あんなに売ったのに結構安かったのが悲しいなあ。
でもいいか、すっきりしたし。

本の、いや全書籍の輪廻転生はコマメにしないと床が抜けるぜ!…ガクブル


今日の一曲:スガシカオ「Cloudy」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/548-443134bd
