こんばんはー。和井です。
いいまつがいの本を買って来て爆笑していました和井です(2度目)。
うちでもっとも最近のいいまつがいは家人が「あっれー、なんだっけ、あの北海道の、蕗の精霊のあれ。あー、ころぼっくす?」って言ったヤツでした。
本気でわかんなくてしばし黙考した後、「…コロボックル?」と正解をひねり出しましたが。
うーん、ころぼっくす…。
つか蕗の所に出るだけで別に蕗の精霊ではない。


銀魂3年目制作決定おめでとう御座います。
つうことは、ですね。
伊東鴨太郎のエピソードとかもやるんですかね(ワクワク)?
紅桜編の出来が物凄く良かったんで期待だね。

では、遅れてきたジャンプ感想行きたいと思います。
べ、べつに忘れてたわけじゃないんだからね!買ってそのまま放置してた訳じゃないんだから!(ツンデレ風に)

◆ワンピ
くまさんは兵器だったのですね!
てかさー、Dr.ベガバンクって誰だっけ?ってマジ思ったよ!どんだけ引っ張ってるんだよ!
ゾロが格好いいです。漢気です。

◆サイレン
この追い込まれ感がいいです。
全く謎は明かされませんが。
雨宮さんの刀といい、矢を手で受けてるのといい、サイレン世界はサイレン世界の戦闘ルールがあるみたいですね。エプロン怪人もなんか人造兵器っぽいし。
次はアゲハが覚醒か?

◆D-グレ
師匠かっこいいです(それだけ!?)。
これでミランダを巻き添えにしてたら師匠嫌いになっちゃうとこでした。
しかしなんつうか…グロいなあ。

◆ブリーチ
なんかネムが完全にエロ要因ですね。
むしろここは詳しく描写して欲しかった。

◆ネウロ
笛吹さんかっこいいですよ!
たとえここで笛吹さんがやられてしまっても警察フォーエバーですよ!
ついさっきまで伊坂幸太郎のゴールデンスランバー読んでて国家権力が完全に嫌いになりそうだったけど
笛吹さんのかっこよさの前に蒸発したよ!

◆リボーン
天井に直立する人間にちゃんとびっくりする敵役初めてだよね。リボーンで。
新鮮だったよ(笑)。
ツナかっこいいけど、お兄さんのかっこよさの前では霞んでしまった…やば、了平かっこいい…!
ラストに出てきた魔女帽子の子がツボでした。ユニと言い、ミルフィオーレは中性なキャラが多いなあ。

◆スケットダンス
最近の展開が凄く好きです。
でもアバターってムダに恥な気がするんだ…ケータイ小説も読まない人間だし私。

◆K.O.SEN
貧しい国の方が賞金をかけた格闘技がとんでもなく強いのは事実ですが、それはともかく本人を前にして本人の親を罵倒出来るような人間が生活かけてやってるハングリー精神に格闘技で勝てるとは思えないよ。今回はマジで気分悪かったな。



今日の一曲:鬼束ちひろ「infection」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/550-3baeacea
